平成31年度 PTAを対象とした審判実技講習会のお知らせ

審判部

PTA を対象とした審判実技講習会を開催します。
「申込用紙」を下記からダウンロードし、必要事項を記入の上、添付書類としてメールにて送付して下さい。
(申込用紙の保存とメールの件名に学校名を明記ください。)
申込用紙→ダウンロード
※申込期間は5月6日から12日までの間です。申込期間以外での受け付けは出来ませんのでご注意ください。


平成31年4月吉日
チーム代表者殿
江東区バレーボール連盟
理 事 長 髙本 敏行
審判本部長 西邨 武

PTA審判実技講習会のお知らせ

前略 日頃より当連盟行事運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、PTAを対象とした審判実技講習会を下記の通り開催いたします。
今年度の講習会は昨年同様希望者個人参加ですが、主審、副審、記録、線審(各1名)の受講が出来ます。
受講希望の方は受講申し込み用紙に必要事項をご記入の上、5月6日(月)から12(日)の間にお申込みください。
(申込期間以外の受付は出来ませんのでご注意ください)
尚、講習会費として 1名 1,000 円(資料付)をお願いします。

日時・場所 6月2日(日)午後 江東区スポーツ会館 小体育室
6月9日(日)午前 江東区スポーツ会館 小体育室
受付等時間 6月2日(日)午後 受付13:00 実技13:10~16:40
6月9日(日)午前 受付 8:50 実技 9:00~12:30

※受講日等詳細につきましては5月26日頃までにご連絡させていただきます。

以上

タイトルとURLをコピーしました