平成31年度 帯同審判員資格取得者を対象とした審判実技講習会のお知らせ

審判部

平成31年度審判実技講習会を帯同審判員資格取得者を対象に開催します。
つきましては「申込用紙」を下記からダウンロードし、申込用紙に必要事項を記入の上、添付書類として koto_volleyball_referee@yahoo.co.jp へ メールにて申し込みください。
(申込用紙はチーム名で保存しメールの表題にもチーム名を記載してください)
申込用紙→ダウンロード(.xls)
※申込みは平成31年5月14日から定員20人、先着順で各チーム2名までとします。


平成 31年 4月吉日
チーム代表者各位
江東区バレーボール連盟
理事長 髙本 敏行
審判本部長 西 邨 武

平成 31年度 帯同審判員資格取得者を対象とした実技講習会の開催について

日頃より連盟の行事運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、平成 31 年度帯同審判員資格取得者を対象とした実技講習会を下記の日程で開催いたします。

1. 日時・場所
令和元年6月9日(日) 江東区スポーツ会館 小体育室
受付 13:00 講習会 13:10~16:40

2.参加費 1人 1,000 円

3.申込について5月14日から、先着順で各チーム2名までとします。
(申込以前の受付は出来ませんのでご注意ください)
申込用紙に必要事項を記入の上、添付書類として koto_volleyball_referee@yahoo.co.jp
へメールにて申し込みください。
(申込用紙はチーム名で保存しメールの表題にもチーム名を記載してください)

4.定員 先着20名

5.持ち物
ルールブック、資料、笛、時計(携帯電話不可)、筆記用具、運動できる服装。

6.モデルチームについて
受講生は選手もお願いしますので準備をお願いします。
けが等で選手が出来ないときは申込時にその旨お伝えください。