令和5年度の登録について

総務部

いつも連盟行事にご協力いただきましてありがとうございます。
令和4年度は思うように大会開催ができない大会もありましたが、今年度はコロナ対策も緩和され通常通り開催できるよう頑張ってまいります。

◆休部届等提出のお願い◆
チーム休部届及び廃部届けについてチームの活動について、令和5年度を休部または令和5年度にてチーム退部(廃部)される場合には 届の提出をお願いいたします。休部・廃部についてのご相談ご質問があるチームはお問い合わせください。
※チーム休部・廃部は添付の『追加・退部・登録情報変更届申請書』をご使用ください。続けての休部はできませんので、チーム退部(廃部)となります。次回登録の場合は新規登録になります。

◆令和5年度登録について◆
令和5年登録受付は4月1日より4月25日までとなります。 添付いたしました令和5年度登録用紙で作成をお願いします。
また、代表者様はチームの名簿を必ず作成し保管をお願いします。
返信の際には件名に【⚪⚪チーム名】をお願いいたします。また、返信の際は下記のアドレスへお願いします。

TO:一般登録<koto_ippann_volley@yahoo.co.jp>
CC: 総務部登録係<koto_volleyball_touroku@yahoo.co.jp>

*返信の際は、総務部登録係のアドレスを再度ご確認ください。

登録用紙は以下よりダウンロードしてください。

 

令和5年度 登録用紙(一般)

令和5年度 登録用紙(家庭婦人)

令和5年度 追加登録・退部・登録情報変更届

タイトルとURLをコピーしました