【4/16更新】令和5年度 競技規則講習会のお知らせ

審判部

4・16今年度の競技規則講習会を下記の日程で開催致します。

4 月 29 日土曜日、19 時〜 zoom にて開催

各チームにおかれましては、zoom 無料アプリをダウンロードし、視聴できるようにご準備をお願い致します。
zoom 開催や講師に対して、事前質問などございましたら、4 月 17 日月曜日までに審判部にご連絡ください。
なお、zoom の IDなどは、後日改めてお知らせ致します。
講習会時に使用する資料につきましては、日本バレーボール協会のHPに今年度の資料が掲載されましたので各自でご準備お願い致します。

 

関連資料
6人制 「2023年度指導部の目標と6人制の重点指導項目」
「2023年度6人制ルールの取扱いについて」

9人制 「2023年度指導部の目標と9人制の重点指導項目」
「2023年度9人制ルールの取扱いについて」

※人数制限があるため、各チーム多くても3名迄の参加でお願いします。

※講習会の内容は、後日録画配信予定です。
配信は個人での視聴になりますので、希望される場合は個人でのお申込みをお願い致します。
チーム名・氏名(フルネーム)を入力し、5月2日(火)までに、下記アドレスに連絡ください。

折り返し配信用のリンクと配信期日を連絡致します。

※このお知らせは、令和4年度連盟登録または休部届があったチームに送っております。
チームによってアドレスの登録者が変更になっている場合は、速やかに新しい方に転送願います。

江東区審判部連絡用アドレス

kotoreferee@yahoo.co.jp

2023.4.5審判部

タイトルとURLをコピーしました